写真と子育てと男の子2人と*生活日記*

http://koharubiyoricafe.hamazo.tv/

12インチ作品

12インチ作品





最近、カエルの鳴き声が聞こえなくなりました。
去年は11月や12月くらいまで聞こえていたような。
そんな山の中に住んでいる我が家。
季節の変わり目はよく分かります。

夜は秋の虫の声しか聞こえません。
季節が過ぎるのは早いなぁ。

でも昼間はすごく暑かったり、、、。
熱中症にお気をつけください。



今回も前回と同じ。
「simplestories」というメーカーの紙を使っています。
いつも、Instagramでさらさらっと眺めています。
https://www.instagram.com/simplestories_/

実はこのペーパーとステッカーを買ってから気づいたのですが、、、。
夢の国のキャラクターっぽいデザインが混ざっている。。。
ぜひ、そのデザインを生かしたくなりました。
なので2年前のハロウィンに行ったときのデータを再印刷。
今回の作品が出来上がりました。
ポイントは写真左横のキャラクターです。


写真の背景は2017年のハロウィンのディズニーステーション内だと思います。
人前に出るのが苦手な家族なので、顔部分はぼかさせて頂いています。
でも、「こういう作品作ったよ」というのは日記に残したいと感じる自分がいます。

今はアプリが進んでいて、そいう気持ちと擦り合わせが出来るのでうれしいです。
物事って、事情と感情の擦り合わせですね。
でも時には感情や事情のどちらかを優先させることもあるし。
あ、またストーリーが脱線しました。

とりあえず2年前のとても楽しかった気持ちを反芻することが出来ました。
楽しいことを反芻する、、、、それが写真整理やスクラップブッキングかもしれません。
は!前も似たようなこと書いたかも。
まぁ、いっか。


作品の写真を撮っていたら、息子に話しかけられました。
なので手がにょっきり。
まだまだ小さくて可愛い手だなぁ。
そんな思い出も。


















同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
12インチ作品②
12インチ作品②(2019-09-21 22:32)

作った!楽しい!
作った!楽しい!(2019-09-21 22:13)

ハロウィンカード
ハロウィンカード(2019-09-09 17:15)

6インチ作品たち。
6インチ作品たち。(2017-12-09 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12インチ作品
    コメント(0)