写真と子育てと男の子2人と*生活日記*

http://koharubiyoricafe.hamazo.tv/

作った!楽しい!

作った!楽しい!




クラフトボックスを作りました。
使用した紙は同じ「simplestories」です。
前々回、2インチデザインを活かしたカードをつくり、今度は4インチで。
蛇腹のフォトブックも良いかも?とは思いましたが、箱作りにときめきました。
やっぱり趣味はときめき重視です。







作った!楽しい!



購入した4インチデザインペーパー。
部分的に切り取って、12インチ作品を作るのがいつものことなのですが。。。
今回はあえて、4インチをすべて活かしたくなりました。



作った!楽しい!




土台はブラックのペーパーです。
12インチから切り取っています。


作った!楽しい!



紙を折り、箱を組み立てました。
ふた部分は適当につなぎ合わせています。


作った!楽しい!




使いたかった4インチデザインペーパーを切り取り、貼り付けました。


作った!楽しい!



そして完成!!!
中には写真を貼ろうかな。
貼らずに、お菓子をつめて、リボンをかけてプレゼントっぽくしてもいいかも。

こんな風に自分用に作るのはときめきます。
そして、楽しい時間に癒される。





同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
12インチ作品②
12インチ作品②(2019-09-21 22:32)

12インチ作品
12インチ作品(2019-09-21 19:41)

ハロウィンカード
ハロウィンカード(2019-09-09 17:15)

6インチ作品たち。
6インチ作品たち。(2017-12-09 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作った!楽しい!
    コメント(0)