写真と子育てと男の子2人と*生活日記*

http://koharubiyoricafe.hamazo.tv/

乃が美の食パン。

ようやく『乃が美』の食パンを食べました(^○^)
春ころからうわさを聞いてはいたものの。

アルバム大使エンジョイ講座の帰りに場所を知っている大使さまが案内してくれ、ご一緒に。
静岡市の「乃が美」へ行ってきました。
幸せ~♪♪♪

帰りの電車でパパにさっそくLINE。
「とても美味しい食パンが手に入った!」

遅くなるかもと言っていたパパが早めに帰ってきてくれました。
夕飯時に子供たちと食べる食べる。

乃が美のパンはとても好きな味でした。
「生食」と謳われているのでトーストせずにもりもり。
「ジャムー」「ちぃず」とかトッピングを言われ、「かーさんは何もつけずに食べて欲しい」とぶつぶつ。

が、言っているうちに何もつけずに子供達も何もつけずに間食(*゜Q゜*)
乃が美の食パン。




「もっともっとー」
とパパにおねだりしていましたが「食べすぎ。朝食分にのこしておくの」と言われてました。笑。

本当に、トーストせずにそのままムシャムシャ味わうおいしさの食パンでした(*^^*)

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
しまじろうの映画
しまじろうの映画(2018-03-23 13:57)

この記事へのコメント :
ここのパン私も気になってました!買ってみます!
Posted by AIKO at 2017年12月06日 15:32
AIKOさん。
ぜひぜひ♪「白いごはん」を食べる感じと似ていますよ♪
Posted by Ha-seHa-se at 2017年12月07日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乃が美の食パン。
    コメント(2)