写真と子育てと男の子2人と*生活日記*

http://koharubiyoricafe.hamazo.tv/

アナと雪の女王2

アナと雪の女王2



「アナと雪の女王2」
見てきました!

すっごく壮大なスケールの話になっていて。
あーうーん、そうかー、そうくるかー。そうだねぇ。って感じ。


私自信は魔法などのファンタジーなお話が好きなので、良かった。
けれど子供にはぐっと難しくなってしまったかもしれません。
「3」があったとしたら、見たいと言ってくれるかなぁ。


「トイストーリー」のように子供には分かりやすく、大人にはぐさっとくる何かはないかも。
ただただストーリーの「物語感」があります。

とりあえず小説版が年末に発売されるようなので楽しみです。
そうでないと物語が分からない。



兄弟たちは途中「こわい~」となりながらも何とか見れました。
長いお話だし、難しかったと思います。

ひさびに奥が深いファンタジー小説を読んだ気分になる映画だと思います。



同じカテゴリー(映画)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナと雪の女王2
    コメント(0)