写真と子育てと男の子2人と*生活日記*

http://koharubiyoricafe.hamazo.tv/

ハロウィンとアンティーク

ハロウィンとアンティーク
ハロウィンとアンティーク




 DAISOでハロウィンランタンを購入しました。
実物はプラで出来ていて、そこそこチープです。
でもランタンというデザインが大好きな私にはたまりません。

ランタンのアンティークさはとても素敵。
ハロウィンはアンティークデザインのものが多く、結構心が躍ります。

逆かな。
アンティークの魅力が多く生かされているハロウィンデザインなのかな。

 DAISOで素敵なガーランドなども購入したのですが、息子たちが自分の部屋に飾ってしまい、リビングには今のところ何もなし。
やっぱり一から自分で作るしかないのか・・・。

今年もお洒落なものがあったので、「作らなくて良いじゃん!」なーんて思っていたのですが。















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンとアンティーク
    コメント(0)